WELCOME!



今日は朝一から張り切って遠出のお買い物へ。

そこで見つけたウエルカムボード?じゃないね、可愛い石を購入しました♪

お家の上に鳥さんがいるの見えるかな~?



隣のブリキのジョウロも一緒に買いさっそくアイビーを入れました。

寂しかった玄関もこれで可愛くなったかなぁ。。。

お客様がたくさん遊びに来てくれると嬉しいなぁ。。。。。。ヽ((◎´∀`◎))ノ







♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪





夕べのミミ。

いつものように・・・

『遊んで~』


と、リンゴの玩具を持ってきた^-^;

[PR]
# by otennbamimii | 2008-06-18 23:42 | 日々のこと

とうとう!



確か、1年位前に買ったライムポトス君。

ぐんぐん成長してとうとう床に付いてしまいました。

これからも伸びていくだろう。

でも他に置く場所がないのに困ったなぁ。。。

(ちょんぎる勇気がまだないの)^-^;





先週親しくしていただいている方からサプライズな贈り物が!

私好みの花柄のスコップ♪

ますますガーデニングが楽しくなりそう。

使うのが勿体無かったけど思い切って土に差し込みました。





今日はとっても天気が良かったのでまたお花屋さん巡りでもしようと思い

お化粧していたらピーちゃんが・・・。

そんなに覗き込まれても・・・^-^;

『母ちゃ~ん、僕にもお化粧して~』

な~んちゃって。(笑)





イズミヤの中にある300円ショップでグリーンをふたつ買いました。

これから鉢植えしよ~っと。♬♩♪(●´∀`●)♪♩♬
[PR]
# by otennbamimii | 2008-06-17 23:44 | 植物&お花

昨日無事にフリマを終えました。

お天気にも恵まれず~っと曇り空で今までで一番のコンディションでした。

お客さんも途切れることがなく予想以上にすごかったです。

持って行った荷物の3分の2以上は売れたと思います。



嬉しいことも腹立つことも色々ありましたが終わってみれば楽しかったかな。

ひとつだけ可笑しかったエピソードを。

到着してシーツを広げて準備をするや否や既にお客さんが何人も!

『まだ準備してるから』と言っても聞きやしない^-^;

私たちが履いてきた靴まで取って『これいくら?』と聞かれた><

『それ持っていかれたらうちら帰られへん』と言ったら笑ってた。





実家に長い時間預けていたミミさん。

家に戻って後片付けをしていたら背中をツンツンするので振り返ったら

ミミが私のヘアバンドを加えてかまって~と・・・。

あんた、変な加え方して目にささるよ~^-^;





家に戻ったら田舎の叔母さんからみかんジュースが届いていました。

箱を開けたら杏も入っていました。

初めて食べた杏はプラムのようなお味。

種の部分が甘酸っぱくて美味しかったです。



叔母さんにはいつも感謝です。(*^-^*)
[PR]
# by otennbamimii | 2008-06-16 23:46 | 日々のこと