カテゴリ:植物&お花( 2 )

小さくて可愛いもの♪



以前、おちよさんに頂いたハンドメイドの小さなカゴにちっこいグリーンを入れてみました。

う~ん♡

めちゃ可愛い。。。







*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆





最近のミミのお気に入りの場所。



何故かいつも頭だけソファの下に入れて寝ている・・・^-^;

[PR]
by otennbamimii | 2008-06-23 23:31 | 植物&お花

とうとう!



確か、1年位前に買ったライムポトス君。

ぐんぐん成長してとうとう床に付いてしまいました。

これからも伸びていくだろう。

でも他に置く場所がないのに困ったなぁ。。。

(ちょんぎる勇気がまだないの)^-^;





先週親しくしていただいている方からサプライズな贈り物が!

私好みの花柄のスコップ♪

ますますガーデニングが楽しくなりそう。

使うのが勿体無かったけど思い切って土に差し込みました。





今日はとっても天気が良かったのでまたお花屋さん巡りでもしようと思い

お化粧していたらピーちゃんが・・・。

そんなに覗き込まれても・・・^-^;

『母ちゃ~ん、僕にもお化粧して~』

な~んちゃって。(笑)





イズミヤの中にある300円ショップでグリーンをふたつ買いました。

これから鉢植えしよ~っと。♬♩♪(●´∀`●)♪♩♬
[PR]
by otennbamimii | 2008-06-17 23:44 | 植物&お花