カテゴリ:日々のこと( 3 )

雨上がりの蚤の市♪



今日は月に一度のお楽しみの日。

毎月21日恒例の四天王寺蚤の市へ。

今回は妹君のupstairsちゃんと二人で行ってきました。

彼女も私と同類の雑貨好きなのでお互い気遣いもなく買い物三昧♪

母が病気だというのに娘の私はこの陽気さだ。^-^;

蚤の市は私が月に一度の贅沢ができる日なので許してね。







朝方まで雨が降っていたので開催が危ぶまれたけど電話で確認したら

雨でも決行のようです。

地面がぬかるんでいたけど気にしない気にしない。

二人で満足ができるお買い物ができたので楽しかったです。♡♥(。´▽`。)♥♡



蚤の市を後にして通天閣の側にある昔ながらの古い喫茶店で

彼女が食べた宇治金時(*^-^*) ☆

見てるだけで頭がキンキンしそうだった。





upstairsちゃんと別れたあと夫と梅田で待ち合わせ。

待ち時間があったので久しぶりに中崎町の雑貨屋さんへ。

ここでも思う存分お買い物を堪能した私でした~。v(^∀^) 

私の荷物いっぱいの姿を目にした時の父ちゃんの表情はこれでした→(||-_-#)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆





ここ数日間の蒸し暑さでついに我が家も扇風機が登場!



今記事を書いてる時も一番の特等席でスヤスヤ夢の中のミミ。

More
[PR]
by otennbamimii | 2008-06-21 23:34 | 日々のこと

WELCOME!



今日は朝一から張り切って遠出のお買い物へ。

そこで見つけたウエルカムボード?じゃないね、可愛い石を購入しました♪

お家の上に鳥さんがいるの見えるかな~?



隣のブリキのジョウロも一緒に買いさっそくアイビーを入れました。

寂しかった玄関もこれで可愛くなったかなぁ。。。

お客様がたくさん遊びに来てくれると嬉しいなぁ。。。。。。ヽ((◎´∀`◎))ノ







♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪





夕べのミミ。

いつものように・・・

『遊んで~』


と、リンゴの玩具を持ってきた^-^;

[PR]
by otennbamimii | 2008-06-18 23:42 | 日々のこと

昨日無事にフリマを終えました。

お天気にも恵まれず~っと曇り空で今までで一番のコンディションでした。

お客さんも途切れることがなく予想以上にすごかったです。

持って行った荷物の3分の2以上は売れたと思います。



嬉しいことも腹立つことも色々ありましたが終わってみれば楽しかったかな。

ひとつだけ可笑しかったエピソードを。

到着してシーツを広げて準備をするや否や既にお客さんが何人も!

『まだ準備してるから』と言っても聞きやしない^-^;

私たちが履いてきた靴まで取って『これいくら?』と聞かれた><

『それ持っていかれたらうちら帰られへん』と言ったら笑ってた。





実家に長い時間預けていたミミさん。

家に戻って後片付けをしていたら背中をツンツンするので振り返ったら

ミミが私のヘアバンドを加えてかまって~と・・・。

あんた、変な加え方して目にささるよ~^-^;





家に戻ったら田舎の叔母さんからみかんジュースが届いていました。

箱を開けたら杏も入っていました。

初めて食べた杏はプラムのようなお味。

種の部分が甘酸っぱくて美味しかったです。



叔母さんにはいつも感謝です。(*^-^*)
[PR]
by otennbamimii | 2008-06-16 23:46 | 日々のこと